09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

主夫太郎

Author:主夫太郎

内容別に分類

自己紹介の他感じたままの文章

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こんな桁いらんがカウンタじゃ!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

ボツネタは健康料理?2

2013.11.07 08:00|ボツネタ
は~い!元女子高生のみなさ~ん!
前回に続いて主夫太郎の普段の食事!
ボツネタあらため、
健康メニューですよん。


まぁ、普段の食事は作りたいものをつくることもありますが、そうではなくてなるべく色々考えています。貧相なお料理が健康にいいかというとそうでもないですよね。お肉・お魚は必要に決まってます。ということで、今回はタンパク質特集!お肉も、お肉の代わりに登場するタンパク質も楽しく採ろうというメニューを集めましたわん!

栃尾揚げの炊いたもの2013924

こちら、最近主夫太郎家ではまっている「栃尾揚げ」のお料理です。近所のピーコックでかならず20%引きで買ってきているのだけども、この調子だとピーコックは栃尾揚げを仕入れなくなってしまいそう!ということで先日定価でも買ってみました!これは栃尾揚げを大根、レンコンと一緒に鰹節と昆布の出汁で炊きました。ん~これ好きなのよ!

青唐辛子と茄子20131124

これは青唐辛子が入っていてかなり刺激的!辛いです。ちょっと運動不足が解消できてないとき、せめて汗をかこう!というコンセプトで作ってみました。辛さにはネギがあいますからネギもいれてます。ん~辛いものってうまく取り入れるといいですよね。茄子は皮をむいて一度茹でているので、それほど油を吸っていませんし、ひき肉は旨みをプラスという程度。もちろんタンパク質を摂取することも考えてますよ。

肉巻20131124改

インゲンやオクラを豚肉で巻いたものですが、この日は体重を減らすために、お肉はこれだけ。これは何が健康に良いかというと、一人3つと計算できるでしょう?これで食卓全体を見渡して、お肉をどのタイミングで食べるか自分で決めます。野菜を沢山頬張りながらも、ちょっと旨みが欲しいなぁって思ったらこれをたべるってわけ。「ああ、あと一本!」なんて思うのも結構楽しい。まぁ、なんの技術もいらない健康維持法ね。技術が要らないといえば....

芝エビの頭と枝豆2013924

芝エビのかき揚げを作ったことがあったのだけど、そのとき切り取った頭も食べます。エビの殻はカルシウムではなく、爪とおなじでタンパク質です。エビの頭に粉を振って油であげますが、揚げるそばから枝豆と炒めます。これはワザとトロミもつけないでエビ一つ一つ、枝豆一粒一粒食べるようにしてあります。すると一生懸命お箸で口に運ぶのだけど、そうすると結構良く噛むんですよ。もちろんスプーンもだしません(笑)一気に口に入れられると呑み込む用に食べちゃうからねぇ。これも健康を守る一つの手段です。ちなみに、今世間では食品偽装の話が盛り上がっているけど、これは本当の芝エビだと思うよ。バナメイエビほど大きくないし。まぁ、これが芝エビじゃなければ仕方ないねぇ。


シュールな一品20131119

ゆっくり食べるために家飲みのときはワザとこんな一品もだします。鈴廣で買ってきたちくわなんですが、ワザとお皿に一つだけ盛って、ナイフとフォークでもったいぶって食べます。これで食べる時間も結構長くなるし、お箸でちくわをかじるのよりかしこまった御蔭で十分噛んで食べられます。まぁ、お料理の工夫ってのは材料や調理法だけではないですよね~。


お肉もちゃんと20131124

お肉をちゃんとがっつり頂くこともありますよん。肩ロースを焼きました。やいてからちょっと休ませるのが主夫太郎のこだわり。こんなくらい赤くても豚は大丈夫です。触るとちゃんと熱くなってます。もちろんお野菜たっぷりそえますよ。この日はキュウリとチャンツァイ。豚の香りと喧嘩してとっても楽しいですな。

~ お ま け ~

焼柿20131124

みなさ~ん!!焼き柿の季節ですよ~!!これもお茶を飲むときじっくり焼きながら出すのが楽しい。今回は撮影用に焼いて(もちろん食べたけど)自然光の下で写真を撮りました。ん~確かに綺麗にとれるかもしれないけど、主夫太郎のブログにだれもそんなこと期待してないだろうから、まぁ、気が向いたらまた自然光の下で撮ってみようとは思います。

スポンサーサイト


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

テーマ:料理日記
ジャンル:グルメ

コメント:

No title

そうだった!
柿を焼かなくちゃ!!
リマインドありがとう主夫太郎さん!!
ところでこれはオーブンで焼けばいいの??
家にたくさん柿が届いたんだった!
わーい初めて焼き柿が食べられる~♪
ルンルン♪

ちくわのステーキ!こういうの主夫太郎さんらしい!!
これぞ究極っていうかっこいいお料理だね!
前に栃尾揚げも焼いただけの載せてたよね?
こっちかな?FBかな?
あれも最高においしいはず!

青唐辛子で炒めたやつ、めちゃくちゃおいしそう!
青唐辛子、買ってこようっと。
今日のお昼休みはスーパーに食材の買い出しに行くことに決めたわ♪

海老の殻、恥ずかしながらカルシウムと思ってた!
やばいな勉強不足。

豚肉のステーキの色が絶妙ー!!
付け合せがきゅうりとパクチーってところもドストライクです!!
ケンカしてる感じが楽しいってなんかわかる!
合わないようでその合わなさがくせになるっていうの好き。
そんな感じかしら??

今日は雨ねぇ…
気分だけは晴れ晴れと!すてきな一日を♪

No title

主夫太郎ちゃん、こんにちは!

油断してると、新しい記事、アップ!m(__)m

そうかあ、主夫太郎ちゃんは、褒めて伸びるタイプじゃないのね。
そんなに褒めたって、フン!!みたいな。。
言葉の裏を読んじゃうのかな^^;。。。
いくら褒められても、木には登らないのね。賢いわあ。。

いつも思うけど、素性のしっかりした豚だから、中が、うっすらと赤くてもよいの?
美味しそうね。。これは、主夫太郎ちゃんの代表作ね。

あ、焼き柿、でました!!
作らなきゃね。
皮ごとがぶりとね(^^)

(これも、アメリカ人に教わっったのだけど
渋柿の食べ方で、一度凍らしてから丸ごと焼くの。。
と思っていたら、FB友が、
普通の柿を一度凍らしてからまるごと焼いていました。
焼くと甘味が増すんだって。でも皮は食べていないと思う。。)

栃木揚げの煮物、こういうの良いよね!
毎日でもOKです!
で、何気に大根、面取りしてあるんだね(^^)
細かい心遣い!立派な主夫だね\(^o^)/

楽しい午後をお過ごし下さいませ。。

No title

主夫太郎さんこんばんは〜
なかなか食事の取り方にもこだわって〜
ちくわをナイフとフォークと食べる!
凄い!こういう工夫でゆっくりとよく噛むわけですね〜

栃尾揚げ、美味しいんですよね〜
買おうと思いながら割高な感じがするからついね・・

20%オフで買えるなら買いたい!笑
でもたまには定価で!ですね。

No title

こんばんは~

焼き柿 去年初めて食べて皮の美味しさに感激してから
早1年 1年も経ったんですよ~
早すぎると思いませんか?
自然光 やっぱりきれいですね~
休みの日には自然光で撮りたいと、早くから料理を作るので、実際のことろ
休みは温めなおしの料理になっているかも~

ちくわをナイフ・フォークでちびり・ちびり
なんだかお茶目ですね~
こういうのも楽しいね~

No title

こんばんは。
これが全部ボツねただったら、ボツねた以上の料理を作っているのか、自信がなくなってきました~><

海老の殻、カルシュウムだと思って沢山食べていました。たんぱく質だったのですか!
勿論たんぱく質は必要な栄養素ですから、たっぷり食べていて良かった!
頭だけを調理するのも、良いアイデアです☆☆☆

焼き柿、今年はまだ作っていません!
作ろうと思いながら…でもまだ間に合うから、必ず作ります^^

きりまりさんのコメント、笑えますね~
さすが、なかなか鋭い^0^

主夫太郎さん、こんにちは♪
読み応えのあるボツネタシリーズ!
しかも全然ボツじゃないし〜。どれも立派にお料理です!
それにしても、ゆっくりよく噛んで食べられるようにスプーンを出さないとか、竹輪をナイフ、フォークで食べるとか、こういう気遣い素敵です!丼物のときスプーンを出している私は猛反省…。今度からは気を付けよう。。
さて、焼き柿、去年の主夫太郎さんのブログで読んで、来年の柿の季節には是非作りたい!と思っていました!柿、沢山あると結構困っていたので。楽しみです。(*^_^*)

Re: No title

yuriさん コメントありがとうございました。

> わーい初めて焼き柿が食べられる~♪
> ルンルン♪

たべちゃって!美味しいですよ。

> ちくわのステーキ!こういうの主夫太郎さんらしい!!
> これぞ究極っていうかっこいいお料理だね!
> 前に栃尾揚げも焼いただけの載せてたよね?
> こっちかな?FBかな?
> あれも最高においしいはず!

ちくわも栃尾揚げも職人さんが作っているもんだからねぇ。
そのままの味で食べるのも悪くないとおもったのよ。
他のものと混ぜるのは後でもできますしね。

> 青唐辛子で炒めたやつ、めちゃくちゃおいしそう!
> 青唐辛子、買ってこようっと。
> 今日のお昼休みはスーパーに食材の買い出しに行くことに決めたわ♪

寒い日に辛いものって美味しいですよね。
ビールとも合うし。冬にビール飲むときは辛いものがいいと思ってます。

> 海老の殻、恥ずかしながらカルシウムと思ってた!
> やばいな勉強不足。

複合タンパク質ってやつで、多分カルシウムが皆無かというとそれは自信がないけども、
主成分はタンパク質、人間の爪と同じような成分だったと思います。
僕も調べておきます。

> 豚肉のステーキの色が絶妙ー!!
> 付け合せがきゅうりとパクチーってところもドストライクです!!
> ケンカしてる感じが楽しいってなんかわかる!
> 合わないようでその合わなさがくせになるっていうの好き。
> そんな感じかしら??

「匂いが一緒になっていい香り」ってお料理は素人にはできないですよね。
だから「あ、今、豚の味、あ、今キュウリの香りがした!」って感じで口のなかで混ぜて、
呑み込むころには一緒になってるっていう食べ方は家庭料理の醍醐味ですよね。
最初はバラバラ!ってのがいいです。
豚、シンプルにたべると美味しいですよね~。

Re: No title

きりまりさん コメントありがとうございます。

> そうかあ、主夫太郎ちゃんは、褒めて伸びるタイプじゃないのね。
> そんなに褒めたって、フン!!みたいな。。
> 言葉の裏を読んじゃうのかな^^;。。。
> いくら褒められても、木には登らないのね。賢いわあ。。

まぁ、褒められる状態を自分で認識できないとなかなか成長できないのではないかと。
ん~古いタイプの人間なんでしょうかね。
もちろん褒められればうれしいけど、自分が納得しないとねぇ。
みんなそうだと思うけど。そうじゃないと師匠を超えられないし。


> いつも思うけど、素性のしっかりした豚だから、中が、うっすらと赤くてもよいの?
> 美味しそうね。。これは、主夫太郎ちゃんの代表作ね。

いや、普通のスーパーでの豚さんなら結構大丈夫よ。
野生の猪とかなるとかなり心配だけどね。
10分くらい休ませた後でも、赤いところ触ると熱いのよ、十分。

> あ、焼き柿、でました!!
> 作らなきゃね。
> 皮ごとがぶりとね(^^)
> (これも、アメリカ人に教わっったのだけど
> 渋柿の食べ方で、一度凍らしてから丸ごと焼くの。。
> と思っていたら、FB友が、
> 普通の柿を一度凍らしてからまるごと焼いていました。
> 焼くと甘味が増すんだって。でも皮は食べていないと思う。。)

あら、凍らしたあと焼くのってきっと意味があるのね。
内側まで強烈に火を通さない方法なのかなぁ。
これはやってみたいですねぇ。

> 栃木揚げの煮物、こういうの良いよね!
> 毎日でもOKです!
> で、何気に大根、面取りしてあるんだね(^^)
> 細かい心遣い!立派な主夫だね\(^o^)/

栃尾揚げ、どっぷりはまってます。
今日も煮物になってますよ!
ん~もっと流行って安くならないかなぁ.....

Re: No title

すみれさん コメントありがとうございます。

> なかなか食事の取り方にもこだわって〜
> ちくわをナイフとフォークと食べる!
> 凄い!こういう工夫でゆっくりとよく噛むわけですね〜

まぁ、半分おふざけでもあるんだけど、
ふざけるとその分時間もつかいますからねぇ。
これも家庭ならでは!

> 栃尾揚げ、美味しいんですよね〜
> 買おうと思いながら割高な感じがするからついね・・

そう、ちょっと高い!

> 20%オフで買えるなら買いたい!笑
> でもたまには定価で!ですね。

そうなんですよ。たまに定価で買わないと仕入れなくなっちゃうのよ(笑)

Re: No title

きゃりあさん コメントありがとうございます。

> 焼き柿 去年初めて食べて皮の美味しさに感激してから
> 早1年 1年も経ったんですよ~
> 早すぎると思いませんか?

たしかに早いですねぇ~。
作って頂いたときは凄くうれしかったのを覚えてます。
そういえばここまで僕のネタが色々な人に興味をもらったのは
あれが最初で最後です(笑)

> 自然光 やっぱりきれいですね~
> 休みの日には自然光で撮りたいと、早くから料理を作るので、実際のことろ
> 休みは温めなおしの料理になっているかも~

自然光だとびっくりするくらい綺麗にとれますよね。
ん~ただ、その時間は僕にはないです....

> ちくわをナイフ・フォークでちびり・ちびり
> なんだかお茶目ですね~
> こういうのも楽しいね~

ちくわはちくわですからね。
でも、何かしら楽しく頂く方法を考えるのも楽しいですよ。

Re: No title

masakohimeさん コメントありがとうございます。

> これが全部ボツねただったら、ボツねた以上の料理を作っているのか、自信がなくなってきました~><

いやいや、masakohimeさんはいつも沢山のお料理てんこ盛りじゃないですか!
ああいう食卓には全然遠いです。

> 海老の殻、カルシュウムだと思って沢山食べていました。たんぱく質だったのですか!
> 勿論たんぱく質は必要な栄養素ですから、たっぷり食べていて良かった!
> 頭だけを調理するのも、良いアイデアです☆☆☆

タンパク質が主成分だと思います。
頭だけ別に使ったりすると、一つの素材で2回も食べられてお得ですよね。

> 焼き柿、今年はまだ作っていません!
> 作ろうと思いながら…でもまだ間に合うから、必ず作ります^^

是非是非、焼柿同盟でも作りたい感じ。

> きりまりさんのコメント、笑えますね~
> さすが、なかなか鋭い^0^

まぁ、木に登ってみたいですな、たまには(笑)

Re: タイトルなし

yumiさん コメントありがとうございます。

> 読み応えのあるボツネタシリーズ!
> しかも全然ボツじゃないし〜。どれも立派にお料理です!

ありがとうございます。まぁ、いい文章が思いつかないのよ。

> それにしても、ゆっくりよく噛んで食べられるようにスプーンを出さないとか、
> 竹輪をナイフ、フォークで食べるとか、こういう気遣い素敵です!

二人そろって早食いなんですよ(笑)
これを解消するためにもいくらかの工夫はと思ってます。

> 丼物のときスプーンを出している私は猛反省…。今度からは気を付けよう。。

いや、スプーンの方が食べやすいですよ!

> さて、焼き柿、去年の主夫太郎さんのブログで読んで、
> 来年の柿の季節には是非作りたい!と思っていました!
> 柿、沢山あると結構困っていたので。楽しみです。(*^_^*)

切ってから皮から焼くのがこつですよ。
皮にはしっかり、実には軽く火を通すのがコツですねぇ。

No title

こんにちは♪ 栃尾揚げ、初めて見ました、聞きました。栃が付くから栃木の名産? という訳でもないんでしょうね~。ちょっと今から調べてみなくちゃ! スーパーで自分の知らないものは目に入らないような仕組みになってるロボットのような人間の私のデータに新しい言葉をありがとう! って回りくどいお礼ですみません


ちくわの一本焼き、フォークとナイフ添え、これ面白いですね~。 テーブルマナーの教室でバナナをナイフとフォークで食べるのを習って思わず寝そうになりましたが、ちくわは確かにナイフで切ったほうがカッコいい。


ポーク、きれいなピンク色ですね。完璧~。 押して出てくる肉汁が透明だったらオッケー、でいつも仕上げてますが。。何かと焼きすぎちゃいますね。小心者なので。。

焼き柿、焼く前に全部食べられてしまいます。。りんごもみかんももう何もない。。今から買いに行かなくちゃ。


素敵な週末をお過ごしくださいね。


No title

こんにちわ~♪

1つもボツのものなんて無いじゃないですか~!!
これでボツなら・・
私のブログそのものがボツになりそうですよっ(笑)

お出汁のきいた和にはじまり
ドーンとステーキにきて(笑)
焼き柿・・ナイスチョイスですね~♪

ポチっ!!おうえーん*

Re: No title

のんたさん コメントありがとうございます。

> こんにちは♪ 栃尾揚げ、初めて見ました、聞きました。栃が付くから栃木の名産?
> という訳でもないんでしょうね~。

新潟の栃尾市というところの名産だそうです。

> スーパーで自分の知らないものは目に入らないような仕組みになってるロボットのような
> 人間の私のデータに新しい言葉をありがとう! って回りくどいお礼ですみません

まぁ、みんなそうなんじゃないですかね。
僕もブログみていておいしそうだなぁって思って買うものもありますから。


> ちくわの一本焼き、フォークとナイフ添え、これ面白いですね~。 
> テーブルマナーの教室でバナナをナイフとフォークで食べるのを習って思わず寝そうになりましたが、
> ちくわは確かにナイフで切ったほうがカッコいい。

そんなマナー教室があるんですか?
ん~凄い教室です。かなりシュールな絵ですよね、その教室の写真。

> ポーク、きれいなピンク色ですね。完璧~。 
> 押して出てくる肉汁が透明だったらオッケー、
> でいつも仕上げてますが。。何かと焼きすぎちゃいますね。小心者なので。。

まぁ、安全に越したことはないですよね。

> 焼き柿、焼く前に全部食べられてしまいます。。りんごもみかんももう何もない。。
> 今から買いに行かなくちゃ。

小さい子が二人もいると焼き柿は大変ですかね。
ちょっとお暇なときにでも試して見て下さい。

Re: No title

マムチさん コメントありがとうございます。

> 1つもボツのものなんて無いじゃないですか~!!
> これでボツなら・・
> 私のブログそのものがボツになりそうですよっ(笑)

いやいや。でもボツってのは結構あって、マズいというわけではないのですが、
イマイチのネタなんですよ。

> お出汁のきいた和にはじまり
> ドーンとステーキにきて(笑)
> 焼き柿・・ナイスチョイスですね~♪

ありがとうございます。焼き柿はやらないかなぁ。

わ~~~❤

きゃーでたー。
ちょうど今回主夫太郎さんの真似っこしちゃいましたよ~
まだ全然記事アップできずにいて明日にはと思ってたら・・
元祖を拝まさせていただきました(。・人・`。)焼き柿!

ちくわ一本出しには一本取られた~~~。
存在感ありすぎでしたd(-_^)good!!

前回のお料理の数々も見てきましたよ~~~
レストラン状態のメニューでしたーー。。
本領発揮の盛り付けも素敵だったですよ!
うっとりしてきました^m^

今回はまた健康志向飲みメニュー^^
青唐辛子ナスは私好みです!!
わたしもしてみよう~
綺麗な豚ちゃんの焼き具合最高ですねー
焼酎でいっぱいだな~私❤

No title

あひる課長さん こんばんは(^^♪

ん~、また企みましたね‥起承転結。
ちくわの1本盛りで「転」!
豚肩のロースで「結」!
と睨んだんですが‥

焼き柿!
あれから1年経ったんですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

とうとう“初雪”が観測されました!
いよいよ、冬に突入です。

No title

こんばんは。
栃尾揚げって初めて聞きました。
こちらには流通しないのかもですね??
厚揚げなのかなと調べたら、油揚げなのですね?!
お豆腐系、我家は大好きなので^^ 何か美味しそう♪

毎回美味しく、楽しく食べられるような工夫がされているのが
主夫太郎さんらしいですね^^
ちくわにフォーク&ナイフが気に入っちゃいました(笑)

そうそう、今年こそ焼き柿をやってみなくちゃ!


板尾揚げ

こんばんは!
板尾揚げって言うんですね。
食べてみたいです。

つまんで食べる方法、考えrつかなかったです。
スプーンで食べてしまいそうですが、
実はお箸でたべると言うことを考えもしなかった。
やはり人は死ぬまで勉強です。
これからもがんばります!
有難うございました(^_^*)

Re: わ~~~❤

やちゃmaruさん コメントありがとうございます。

> ちょうど今回主夫太郎さんの真似っこしちゃいましたよ~
> まだ全然記事アップできずにいて明日にはと思ってたら・・
> 元祖を拝まさせていただきました(。・人・`。)焼き柿!

おお!焼き柿ですか!
これ、全国に広がって柿の食べ方のスタンダードになって欲しいと思ってます。

> ちくわ一本出しには一本取られた~~~。
> 存在感ありすぎでしたd(-_^)good!!

まぁ、ジョークもここまでやれば楽しい食事ですねぇ。

> 前回のお料理の数々も見てきましたよ~~~
> レストラン状態のメニューでしたーー。。
> 本領発揮の盛り付けも素敵だったですよ!
> うっとりしてきました^m^

ん~褒められすぎて照れちゃいます。
今、夜中ですけど暗いなかでへらへらしちゃう。


> 青唐辛子ナスは私好みです!!
> わたしもしてみよう~
> 綺麗な豚ちゃんの焼き具合最高ですねー
> 焼酎でいっぱいだな~私❤

焼酎をそれほど飲まないのですが、
何故かと言えば、飲み方を知らんのですよ。
豚と合いますか!ふんじゃ飲んでみようかな。
良い焼酎買わなきゃ。

Re: No title

はるさん コメントありがとうございます。

> ん~、また企みましたね‥起承転結。
> ちくわの1本盛りで「転」!
> 豚肩のロースで「結」!
> と睨んだんですが‥

そんなに難しいことは考えなかったのですが、
まぁ、ちくわが最初でも最後でも間が抜けますからねぇ。
わらいを取るのにはいい位置かと思いました。

> 焼き柿!
> あれから1年経ったんですね。
> これからもよろしくお願いしますm(__)m

まったく早いものですねぇ。
焼柿以上のヒット料理がない主夫太郎ですが、
今後もよろしくお願いいたします。

> とうとう“初雪”が観測されました!
> いよいよ、冬に突入です。

ん~結局いたどり取れず仕舞いですねぇ。

Re: No title

shoko♪さん コメントありがとうございます。

> 栃尾揚げって初めて聞きました。
> こちらには流通しないのかもですね??
> 厚揚げなのかなと調べたら、油揚げなのですね?!
> お豆腐系、我家は大好きなので^^ 何か美味しそう♪

かなり分厚くて美味しい厚揚げなのでそのうち全国で食べられるようになると思いますよ。

> 毎回美味しく、楽しく食べられるような工夫がされているのが
> 主夫太郎さんらしいですね^^
> ちくわにフォーク&ナイフが気に入っちゃいました(笑)

これ、みなさん結構楽しんでいるみたいです。

> そうそう、今年こそ焼き柿をやってみなくちゃ!

楽しいですよ。切ってから皮をしっかり焼くのがいいですよ!

Re: 板尾揚げ

いくみさん コメントありがとうございます。

> 板尾揚げって言うんですね。
> 食べてみたいです。

板ではなくて栃です。
タイのスーパーでも扱ってくれたらいいですよね。

> つまんで食べる方法、考えrつかなかったです。
> スプーンで食べてしまいそうですが、
> 実はお箸でたべると言うことを考えもしなかった。
> やはり人は死ぬまで勉強です。
> これからもがんばります!
> 有難うございました(^_^*)

少しづつ食べるとなぜかお腹がふくれるんですよね~。
まぁ、不思議なもんですがそんなくらいでダイエットもできます。
非公開コメント

