03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

主夫太郎

Author:主夫太郎

内容別に分類

自己紹介の他感じたままの文章

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こんな桁いらんがカウンタじゃ!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

やってきた来た!北関東

2013.03.23 08:00|雑文
エ~ス♪エ~ス♪エ~ス~♪エ~スをねらえ~♪

さぁ、テニスの名作漫画・アニメといえば「エ~スをねらえ!」ですね。上の歌詞を見てピン!ときた方、多いのではないでしょうかね。
さて、ピン!とこないと言えばカミさん出身の栃木県です。日光やら宇都宮やら随分と派手なところがあると思いきや、まぁ、それでもそんなに自慢しなくても....という感じですかね。そもそも栃木は関東なのか東北なのかという疑問もわくのではないでしょうか。北関東ですけどね。

そう!60年後くらいには世界を席巻すると予想される群馬県出身の僕としては栃木なんて群馬の隣というくらいの認識しかないです。ってわけで栃木県の歌つくりました!

と~ちぎ♪と~ちぎ♪と~ちぎ~♪群馬~のとな~り~♪

あはははははははは。
さて、軽く馬鹿にしてみても、栃木といえば、「とちおとめ」ですね。カミさんの実家もとちおとめをつくる農家で、毎年頂いております。来年からスカイツリーによりかかり気味の品種、「スカイベリー」が栃木の品種になってゆくそうですが、まだまだとちおとめは元気ですよ!

例えば!栃木にゆくとこんなものが!

とちおとめキットカット

とちおとめキットカット!

ぜったい福岡の方にゆけば「あまおうキットカット」があるに違いない!しかも比べて食べるのは大人気ないレベルにちがいない!って思っちゃいますが、こういうのお土産でもらうとちょっとだけ「お~」っておもっちゃうのは何故でしょうかねぇ?

ドライとちおとめ2013321

これは、あまおうとは絶対違いますよ。だってドライとちおとめ!甘くて瑞々しい苺をつくることに農家の方々は努力するのでしょうが苺ってのは日持ちがあまりしませんよね。こういう商品もいいのではないでしょうかね。特徴が出づらくなるかもしれませんが、工夫は必要ですよね。


とにかくとちおとめ2013321

まぁ、必殺技ですね、こういうお菓子つくっちゃうの。困ったときの1000円くらいの箱物土産。
じつに重宝します!どこに行ってもあるこのお菓子は嫌われることも無い代りにそれほどよろこばれないものの、感謝だけはしてもらえる、つまり気持ちを届けられる一品。永遠のマンネリ土産ですねぇ。


とちおとめワイン


こちらはまだ飲んでないのですが、とちおとめワイン。作り方はちょっと謎ですねぇ。白ワインにイチゴのシロップを足しているのか、イチゴを原料に醸造しているのか。まぁ、そんなつまらない食通っぽい話をしなくてもこれはこれで楽しめばいいですよね。


とちおとめカルピス2013322


まぁ、これはつい惹かれてしまいました。カルピスなんて何年飲んでないのかわからないけど、それも手伝って手が出てしまいました。



======================



ツインリンクもてぎに行ってきました。

もてぎホテル2013321


ツインリンクもてぎの中にあるホテルに泊まると、窓からコースが見られます!


レースに興味がない人は全くもってつまらないお話だと思いますが、栃木にある、ホンダが経営母体のレース場です。震災のお蔭でオーバルコースに段差ができたとかなんとか。インディカーレースとかはもう来なさそうです。ん?つまらない?お料理ブログなのに?もう食べ物は出てこないの?

出てきませんよ!あはははははは。

でも、僕と仲良くしてくださるyumiさんはスポーツカーに興味があるらしいので読んでくれる、きっと、多分。いや!みなさん読んで~!!だってトムらしいところがでてくるから!あはははははは。

トムクルーズと言えば新しいところでは「ミッション・インポッシブル」でしょうが、我々の世代には「トップ・ガン」ですよね。あのぴっちりとして制服姿がかっこいい!ということで石川町のトムとしてもちょっと張り合ってみました!

レーサー太郎2013321

どう?今日だけは主夫太郎ではなくレーサー太郎です!
ん~どこがカッコイイってヘルメットかぶっているところがカッコいいでしょう?ヘルメット取るとだめなのよ。かっこよさが下がっちゃう。
ちなみに96キロくらいあったときに買ったスーツなのでだぼだぼ!お腹が出ている様にみえますが、中身はもっと痩せてますよん!


スタート前2013321

3人でこんな小さな車を5時間交代しながら乗ります。いわゆる耐久レースですね。この小さい車が5時間頑張ると思うと実にいじらしいです。

屋~2013321

主夫太郎(レーサー太郎)運転中!


トム・クルーズはトップガンでマッハ2でる戦闘機F14(通称トムキャット)で颯爽と出撃してましたが、主夫太郎は90キロくらいでるカートでブロロロロロ~と出撃。ん~ほとんど同じですね~。あははははは。


オーバーテイク2013321

バトル中です!頑張れ俺!


以前の記事のコメントでどうして20キロもやせたのか方法を教えて欲しいとありましたが、実はこのカートレースが原因で痩せたんです。

このレース、毎年一回開かれる、全国のレンタルカート場が参加する、レンタルカートフェスティバルという催しものです。ルールは3人以上のレーサーが一台の車を交代しながら5時間運転する耐久レースです。カートは時速90キロくらい出る乗り物であるものの、あんなに小さい自動車ですから、体重差はとても大きい。最高に太っていた時期の僕の体重だと、一般的な人、50kgから60kgの人とくらべると、でかい米袋を担いで走るくらいのハンデがあります。だから、3人一組のチームだと、僕はタダでさえヘタなのに、重くてさらに遅い。最初に参加したときとてもチームメイトに申し訳なかったです。腕がないのに、好き放題食べてデブで遅い。とても悲しくなって、その後もカートも速くなりたいと思うようになって食事が喉をとおらなくなったりして、どんどん痩せてゆきました。食べ過ぎると嫌悪感に襲われて、トイレで吐いたりしてましたから、まぁあまり健康的ではなかったかもしれません。精神力でやせたんですよ、結局は(笑)

ん~でも、また最近太りだしてしまった。ベストから5キロオーバー。レース前4キロオーバーにまで落としたけど、流石に一キロは誤差。またまたチームに迷惑かけてしまったので、なんとか痩せないとなぁって来年のレースに向けて考えてます。


~お ま け~

タイヤかす2013321

ツインリンクもてぎらしいお土産、タイヤかすさきいか。裂きイカが黒く着色されていて、タイヤの切れ端みたいになっていて、ゴムの質感が再現されてます。この前きたときは「アスファルトおこし」ってのがあったのに、人気なくなっちゃったのかなぁ。残念。企画立てる人に会ってみたいなぁ。売れるって自信があったのだろうか.....


スポンサーサイト


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント:

No title

こんにちは。
私も嫌いではないですよ(笑)
夫にも昔、あそこ泊りたいとそのホテルプッシュされていたのですが、しらないうちに温泉だのと癒しの方を求めてしまうようになったので、縁がなくなちゃいました(笑)
タイヤかすさきいか、先に泊った友達におみやげにもらいましたが、ゴム感が半端ないですよね(笑)

No title

レーサー太郎さん こんにちは(^^♪

テニスで始まったのに恐縮ですが‥
高校野球、21世紀枠出場の「遠軽高校」の勝利に歓喜!!
でもね2回戦は、あの甲子園連覇中の大阪桐蔭高校‥( ≧Д≦)

ご当地お菓子、ありますよね(^^)
こちら限定のお菓子の一例‥
明治『きのこの山』ーあずきミルク風味
明治『アポロ』ー北海道メロン味
明治『マーブルチョコレート』ーメロン風味
グリコ『コロン』ー北海道カマンベールチーズ
グリコ『プリッツ』ー北海道産とうもろこし36%使用

レーサーの勇姿、カッコいですね(^^)
テレビでしか見たこと無いんですが、こんなに小さなクルマ!!
それを交代とはいえ‥5時間も!
すごい世界ですね。

タイヤカス‥ゴムの質感‥
あんまり想像したくないかも‥(^_^;)

おじゃまします!

カート♪
私も何度か乗った事あるんですが楽しいですよね~!!
決まってますよレーサー太郎さん。

タイヤカスのさきいかには驚きです(*゚Д゚*)ェ...
た・た・食べてみたい^^

いくつかの記事を見せてもらいました!
とっても楽しい記事で引き込まれちゃって
一人でニヤニヤしてしまいましたよ!

鮎の干物が興味津々で、食べたことないんですよ~
魚好きなので、機会があったら絶対干物してみます♪

ゆっくり主夫太郎さんブログ読み漁らさせてもらいます(^^♪

No title

射撃にレースに多趣味ですね。
確かにこういう小さな車に乗るには痩せた方がいいかもしれませんよね。
ちょっとした事故があった時に体が嵌って抜け出せなくなると困りますもんね(笑)
公道では怖くて運転できない私も、ここだったら運転できそうな気がする。
でも、すぐに周回遅れになって分からなくなりそう。
以前ベトナムのストロベリーワインを飲んだことがあるけれど、美味しかったです。
あれは多分普通のワインにストロベリーで風味づけをしてただけだと思うけれど、ほんのり甘くて飲みやすかったです。
とちおとめカルピス、飲みたい。
義兄の実家も栃木の農家なんですが、とちおとめは作ってないみたいで、一度も姉からおすそわけが来たことがないらしい。
残念。

No title

こんにちは~。以前働いていた会社がエンジンの燃焼圧をはかるセンサなど売っていたので、もてぎもよく営業のおじさんたちが車メーカーの開発の人と行ってなんだかかんだかしてました~。「もてぎ行ってくる~」というとみんな「おっ」と振り向く! そんな感じわかりますか? わかりませんよね。あははははは。

でも震災でインディができなくなったとは知りませんでした。地震の大きさ、知れば知るほど驚くばかりです


福岡出身のワタシとしては、あまおうよりも「とよのか」がお勧め。あまおうってブランド過ぎて、なんだかなあ、という気持ちがしたりします。 一方庶民に愛されている「とよのか」は駅でバスを待っている間でもひょいっと買いたくなる、こんな感じなのです。

午後の眠い時間にコメント書くと何書いているかわからなくなってきたりしますが、レーサー気分で楽しめるイベントがあるなんて知らなかった~、すごい~ということと

タイヤさきいか、、食べたいか食べたくないか微妙なラインだな~ということでした♪


失礼しました~


応援!

No title

こんばんは^^
そう言えば昔、もてぎ行こうよ~~なんて話も
出ましたが行ったことないままです^^
キットカットの限定品はつい買っちゃいます^^
イチゴのワインってとっても気になります~~~

No title

こんばんは。レーサー太郎様。

そうですかー・・20キロの原因は・・・そうでしたかー。
申し訳ないという気持ちは原動力になりますね♪
腕もついてきてるでしょうし、4キロの差は腕でフォローできそうですね。
でも、頑張りますかっ4キロ。
私も、もう少し頑張ろうかとは思いますが・・・
ハハハ炭水化物が大好きでーーー
大きな壁ですわ。炭水化物☆
ふふふ。ウナギ並ですね。
タイヤさきイカと、アスファルトおこし・・・楽しいのにね♪

No title

こんばんは~

今日はかっこよく登場ですね~
レーサー・猟銃・そして料理と本当に幅広く
いろんなことが出来るんですね
風を体に感じながらスピードに乗って爽快にに走らせたら
もうとりこになっちゃうんでしょうね。
車のレースと言えば毎年 雪で大変な時があって
ダカールラリーの様だとハンドルを握る日がありますね~
あれはもう勘弁してくれ~の気分ですが・・・

イチゴのドライフルーツなんていうのもあるんですね
今時いろんなドライがでてますが
水分だらけのいちごまで水分を抜くことが出来るんですね
人間も必要な時だけちょっと水分を抜いて
軽くなったり 水分を足してぱりぱりにしたり出来たらうれしいですけどね~

No title

主夫太郎ちゃん、こんばんは!

ちっとも太っているようには見えないのになあと思っておりました。
レーサートムになる為だったのね。
結構、まじめに、ダイエット考えていらしたものね。。

私は、先日写真撮ってみて、あまりのおデブぶりにビックリ!
軽い(?)肥満です。。
真剣に、ダイエットします。。

イチゴのワイン、カンボジアで飲んだことあります。
ジュースのようで美味しかったです。。
ジュースのよう、、という時点で、ワインとしては、?????なのかな。

タイヤさきイカ食べたいです!
この次は、口の中で弾けるクラッシュキャンディーとか、、でもこれは没ですね。縁起でもない、、ものね。。m(__)mごめんね。

ポチッと応援!!

こんにちは!
決まってますね〜、レーサー太郎。(*^_^*)カッコいいです!
それにしてもほんとに多趣味ですね〜。素晴らしい!
我が家では今、車を買い替えるのにカタログ取り寄せたり、試乗しに行ったりしていますが、、
夫が釣りやゴルフをするので、SUVかステーションワゴンしか見ていません(´・_・`)
うー、スポーツカーに乗りたいー!!

いちごのワイン、まあ素敵、と思ったら、白ワインに風味付けしたものなんですか、、。ちょっと残念(笑)。
タイヤカス!!凄いネーミングですね〜。面白いです!食べてみたい〜。^_^

栃木

で~栃木に行って来たというお話なのですね
お土産は「限定」ものに弱いという事もわかりました
そしてレーサー太郎さんだったのですね~
5時間耐久レースはすごい!
だいたいどのくらいで交代するものなのでしょうか?
自分の番ではない時にトイレや食事、水分補給とかするのですよね
すごいです

Re: No title

よーこっぺさん コメントありがとうございます。

> 夫にも昔、あそこ泊りたいとそのホテルプッシュされていたのですが、
> しらないうちに温泉だのと癒しの方を求めてしまうようになったので、縁がなくなちゃいました(笑)

レストランも結構おいしかったのですが、
経費の関係で食べ放題になってたのはショック。でもおいしかったですよ。

> タイヤかすさきいか、先に泊った友達におみやげにもらいましたが、ゴム感が半端ないですよね(笑)

ねぇ~。凄い発想ですよね~。

No title

こんばんわ~♪

おぉ、、レーサー太郎♪
カッコいいじゃないですか~!!
もしかしたら、、
トムよりもカッコいいとか・・!?
ア、アカン、、惚れてまう。。(笑)

ポチっ!!おうえーん*

Re: No title

はるさん コメントありがとうございます。

> テニスで始まったのに恐縮ですが‥
> 高校野球、21世紀枠出場の「遠軽高校」の勝利に歓喜!!
> でもね2回戦は、あの甲子園連覇中の大阪桐蔭高校‥( ≧Д≦)

おお、大阪桐蔭と戦うんですか。
いいじゃないですか!ムネを借りれば!思い切って振ってほしいですね。

> ご当地お菓子、ありますよね(^^)
> こちら限定のお菓子の一例‥
> 明治『きのこの山』ーあずきミルク風味
> 明治『アポロ』ー北海道メロン味
> 明治『マーブルチョコレート』ーメロン風味
> グリコ『コロン』ー北海道カマンベールチーズ
> グリコ『プリッツ』ー北海道産とうもろこし36%使用

いいと思いますね。若い頃は何でも同じだ!なんて思ってましたけど、
地元のアピールができるなら、恥ずかしいくらいベタでもいいと思いますよ。

> レーサーの勇姿、カッコいですね(^^)
> テレビでしか見たこと無いんですが、こんなに小さなクルマ!!
> それを交代とはいえ‥5時間も!
> すごい世界ですね。

たのしいです。実際夢中になって色々なことわすれちゃいますねぇ。

> タイヤカス‥ゴムの質感‥
> あんまり想像したくないかも‥(^_^;)

そうですねぇ、こういうジョークきらいじゃないです。
洒落に一口って思います。

Re: おじゃまします!

やちゃmaruさん コメントありがとうございます。

> カート♪
> 私も何度か乗った事あるんですが楽しいですよね~!!
> 決まってますよレーサー太郎さん。

ありがとうございます。1000分の1秒を争うスポーツに夢を感じます。

> タイヤカスのさきいかには驚きです(*゚Д゚*)ェ...
> た・た・食べてみたい^^

あはははははは。ちょうどそんな感じになりますよね。

> いくつかの記事を見せてもらいました!
> とっても楽しい記事で引き込まれちゃって
> 一人でニヤニヤしてしまいましたよ!

ありがとうございます。料理のウデの無さを文章でなんとかカバーしようと思ってます。

> 鮎の干物が興味津々で、食べたことないんですよ~
> 魚好きなので、機会があったら絶対干物してみます♪

川魚の旨みを凝縮すると海の魚と全然ちがいます。
美味しいので是非是非。


Re: No title

タヌ子さん コメントありがとうございます。

> 射撃にレースに多趣味ですね。

まぁ、色々試して次の人生を決めようと思ってます。

> 確かにこういう小さな車に乗るには痩せた方がいいかもしれませんよね。
> ちょっとした事故があった時に体が嵌って抜け出せなくなると困りますもんね(笑)

おしりの大きさが特に気になります(笑)

> 公道では怖くて運転できない私も、ここだったら運転できそうな気がする。
> でも、すぐに周回遅れになって分からなくなりそう。

もちろんですよ!一緒に走りましょう!
日本にいつまでいるのかな?誘ってちょんまげ!

> 以前ベトナムのストロベリーワインを飲んだことがあるけれど、美味しかったです。
> あれは多分普通のワインにストロベリーで風味づけをしてただけだと思うけれど、
> ほんのり甘くて飲みやすかったです。

いつ飲もうか思案中です。
なにがお食事としてあうでしょうかね~。


> とちおとめカルピス、飲みたい。

でしょう?お渡ししたいわ~ん。

> 義兄の実家も栃木の農家なんですが、とちおとめは作ってないみたいで、
> 一度も姉からおすそわけが来たことがないらしい。
> 残念。

あれ、イチゴ農家じゃないのね。
北関東の農家、案外美味しいもの作ってますよ。
侮るなかれ!

No title

こんばんは!
週末旅行して、帰って来ました。
コメ書いて、承認しないで閉じてしまった!!!
書き直し…
レーサー主夫太郎!!!カッコイイ~☆☆☆
この話は、息子と盛り上がりそうですよ!
明日から箱根に2泊してきます。
帰ってきたら、ゆっくりコメントしますね^0^

Re: No title

のんたさん コメントありがとうございます。

> こんにちは~。以前働いていた会社がエンジンの燃焼圧をはかるセンサなど売っていたので、
> もてぎもよく営業のおじさんたちが車メーカーの開発の人と行ってなんだかかんだかしてました~。

おお!案外こうやって色々書いてみると、何かしらの関わりがあったりするんですねぇ。
しかしかっこいい企業に勤めてましたねぇ。かっこいい!

> 「もてぎ行ってくる~」というとみんな「おっ」と振り向く! そんな感じわかりますか?
> わかりませんよね。あははははは。

もてぎにテスト行くなんていったらかっこいいですねぇ。

> でも震災でインディができなくなったとは知りませんでした。地震の大きさ、知れば知るほど驚くばかりです

インディの契約自体は震災前に切れていたのですが、
それ以降オーバルコースに段差ができて、再契約の夢はなくなったようですね。
これが残念!ん~コース直さないかぎり、もう来ないのか~っておもうとねぇ。


> 福岡出身のワタシとしては、あまおうよりも「とよのか」がお勧め。
> あまおうってブランド過ぎて、なんだかなあ、という気持ちがしたりします。 
> 一方庶民に愛されている「とよのか」は駅でバスを待っている間でもひょいっと買いたくなる、
> こんな感じなのです。

そういえば「とよのか」ってブランドもありますよね。昔の栃木の女峰みたいな種類ですねぇ。
栃木の女峰はなくなってしまいましたが、結構好きでこの点残念です。
あまおうは中まで赤いおいしい品種ですけども高いですよね。すごいブランド力だけど、
生以外で食べる気がしないです。

> タイヤさきいか、、食べたいか食べたくないか微妙なラインだな~ということでした♪

そうですねぇ。微妙すぎて食べたいんだか食べたくないんだか。
まぁ、ここが狙いなんでしょうけどね。

Re: No title

ゆんさん コメントありがとうございます。

> そう言えば昔、もてぎ行こうよ~~なんて話も
> 出ましたが行ったことないままです^^
> キットカットの限定品はつい買っちゃいます^^
> イチゴのワインってとっても気になります~~~

限定品はきになりますよね~
苺のワイン、スパークリングもあったのに、そっちは買わなかった。
ちょっと残念。買いたいものは全部買う物ですねぇ~。

Re: No title

あずもんさん コメント有難うございます。

> そうですかー・・20キロの原因は・・・そうでしたかー。
> 申し訳ないという気持ちは原動力になりますね♪

まぁ、これはそうですね。
悲しいですからねぇ。

> 腕もついてきてるでしょうし、4キロの差は腕でフォローできそうですね。
> でも、頑張りますかっ4キロ。
> 私も、もう少し頑張ろうかとは思いますが・・・
> ハハハ炭水化物が大好きでーーー
> 大きな壁ですわ。炭水化物☆

そうそう!炭水化物の壁は高いですよね。
でも現在鋭意努力中です!
痩せちゃいますよ!絶対、きっと、多分....

> ふふふ。ウナギ並ですね。
> タイヤさきイカと、アスファルトおこし・・・楽しいのにね♪

アスファルトおこし、復刻して欲しい。

Re: No title

きゃりあさん コメントありがとうございます。

> 今日はかっこよく登場ですね~
> レーサー・猟銃・そして料理と本当に幅広く
> いろんなことが出来るんですね

いや~できるというより、やってみてるだけです。
お金ばかりつかってなかなか物にならない。
まぁ、少しのあいだ色々と模索してもいいのではと思ってます。

> 風を体に感じながらスピードに乗って爽快にに走らせたら
> もうとりこになっちゃうんでしょうね。
> 車のレースと言えば毎年 雪で大変な時があって
> ダカールラリーの様だとハンドルを握る日がありますね~
> あれはもう勘弁してくれ~の気分ですが・・・

スピードは楽しいのですが、
公道は安全にかぎりますよね。
ん~雪ばかりは防ぎようもないですねぇ。
除雪だけはしっかりして欲しいですよ。


> イチゴのドライフルーツなんていうのもあるんですね
> 今時いろんなドライがでてますが
> 水分だらけのいちごまで水分を抜くことが出来るんですね

まだ使ってないのですが、案外綺麗にドライになってます。
お菓子につかえるのかなぁって思ってます。

> 人間も必要な時だけちょっと水分を抜いて
> 軽くなったり 水分を足してぱりぱりにしたり出来たらうれしいですけどね~

そうですね、飛行機乗るとき軽くして、南の島でぴちぴちギャルになんて夢のような話。
でも水分抜いてるときはシワクチャおばあちゃんになっちゃうのは不安ですなぁ。
ちゃんと戻るかどうか。

Re: No title

きりまりママさん コメントありがとうございます。

> ちっとも太っているようには見えないのになあと思っておりました。
> レーサートムになる為だったのね。
> 結構、まじめに、ダイエット考えていらしたものね。。

そりゃそうよ。痩せる太るは1000分の1秒には大きな影響があるし、
体が軽いのは息も切れないしね。スポーツには大事。

> 私は、先日写真撮ってみて、あまりのおデブぶりにビックリ!
> 軽い(?)肥満です。。
> 真剣に、ダイエットします。。

女性は恋すると痩せるらしいから、
主夫太郎に熱い恋してね~、あはははははは。


> イチゴのワイン、カンボジアで飲んだことあります。
> ジュースのようで美味しかったです。。
> ジュースのよう、、という時点で、ワインとしては、?????なのかな。

まぁ、とくに目くじらたてて「ワイン」の評価しなくても、
楽しければいいですよね。

> タイヤさきイカ食べたいです!
> この次は、口の中で弾けるクラッシュキャンディーとか、、
> でもこれは没ですね。縁起でもない、、ものね。。m(__)mごめんね。

クラッシュキャンディー(笑)
まぁ、安全がいいですよね。安全を犠牲にして楽しむことなんてできませんしねぇ。

Re: タイトルなし

yumiさん コメントありがとうございます。

> 決まってますね〜、レーサー太郎。(*^_^*)カッコいいです!
> それにしてもほんとに多趣味ですね〜。素晴らしい!

このカッコよさで映画にでたいですよ。

> 我が家では今、車を買い替えるのにカタログ取り寄せたり、試乗しに行ったりしていますが、、
> 夫が釣りやゴルフをするので、SUVかステーションワゴンしか見ていません(´・_・`)
> うー、スポーツカーに乗りたいー!!

旦那様も多趣味ですねぇ。
まぁ、たしかに趣味が増えるとSUVとかワゴンになりますよね。
それは仕方ないですねぇ。
2台持てると二台目は好きな車が買えるのですが、
我家では余裕がありません。

> いちごのワイン、まあ素敵、と思ったら、白ワインに風味付けしたものなんですか、、。ちょっと残念(笑)。
> タイヤカス!!凄いネーミングですね〜。面白いです!食べてみたい〜。^_^

タイヤかすは一発芸でしょうね。
でもこういう企画会議に出てみたいです(笑)

Re: 栃木

槙さん コメントありがとうございます。

> で~栃木に行って来たというお話なのですね
> お土産は「限定」ものに弱いという事もわかりました
> そしてレーサー太郎さんだったのですね~

ちょっとかっこいいでしょう?
来年はレースクイーンで出ませんか?
僕のカッコよさがサラにわかりますよ、あはははははは。

> 5時間耐久レースはすごい!
> だいたいどのくらいで交代するものなのでしょうか?

一人100分走るのですが、2回走るので給油も含めて一回50分。
結構車もヘロヘロですが、人もヘロヘロです。
文字通り耐久レース。
このあと家に帰るのもけっこうつらくて、こちらも耐久帰宅です(笑)



Re: No title

マムチさん コメントありがとうございます。

> おぉ、、レーサー太郎♪
> カッコいいじゃないですか~!!
> もしかしたら、、
> トムよりもカッコいいとか・・!?
> ア、アカン、、惚れてまう。。(笑)

え!惚れるだけならタダですから、是非是非惚れちゃって(笑)


Re: No title

masakohimeさん コメントありがとうございます。

> 週末旅行して、帰って来ました。

伊勢神宮とは有り難いところに行きましたね。
ん~僕もあの川で手を洗ってきましたよ。
心も洗ってきたのですが、何故か気が付くと汚れたこころに....
あはははは。世間がわるいんですよ!世間が!あははははは。

> レーサー主夫太郎!!!カッコイイ~☆☆☆
> この話は、息子と盛り上がりそうですよ!

おお!ご子息もレース好きですか!
是非是非。

> 明日から箱根に2泊してきます。
> 帰ってきたら、ゆっくりコメントしますね^0^

ゴルフに温泉にご馳走ですかね。
ん~~素敵です!
たまご肌になってスポーツで汗かいてお酒でポッとなり、
ん~~~~羨ましすぎる~~~~。


No title

主夫太郎さん、おはようございます。
トップガンの主夫太郎さん、かっこいいです。
レーサーであり、フュージョン料理料理人であり、
ジビエの達人であり…奥さま、いいなぁ。。。
主夫太郎さん、極め方が本格的で素晴らしいです。
とちおとめ♪、春ですね。
いろんなとちおとめがあるのですね。

Re: No title

ぴよさん こんにちは

> トップガンの主夫太郎さん、かっこいいです。
> レーサーであり、フュージョン料理料理人であり、
> ジビエの達人であり…奥さま、いいなぁ。。。

ありがとうございます!ん~カミさんにも言って欲しい!

> とちおとめ♪、春ですね。
> いろんなとちおとめがあるのですね。

春ですねぇ。すぐ夏がきちゃいますよ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。