05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

主夫太郎

Author:主夫太郎

内容別に分類

自己紹介の他感じたままの文章

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こんな桁いらんがカウンタじゃ!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

まひまひゆかりんさんへの感謝

2013.02.15 14:09|雑文
明日の記事の原稿を書き上げたあたりで、まひまひゆかりんさんのブログにお邪魔したら、閉鎖することにしたとのこと。これはかなり僕としても驚きで寂しかったです。毎日の生活を切り取るというのはとても大変ですよね。彼女のブログのお食事は、もちろん、沢山工夫されていて勉強になるのだけども、もう一方で、普段の生活のなかで、普通の食事を普通に食べることの幸せを教えて頂いておりました。また、子育てや旦那様のお仕事に合わせたお食事の用意といった、主婦らしい主婦の生活は僕にとって憧れの一形態でした。

旅行中でお返事できなくてもコメントを下さりとても感謝して、何のお礼もできないままなのですが、当ブログに多大な影響を与えて下さったので、まひまひゆかりんさんへの感謝をひとつの記事、というよりつぶやきにしておくことにしました。

もちろん、またブログを書いて下されば嬉しいなと思いますし、やっぱり続けますって言っていただければとても嬉しいですが、とにかくひとまず休んで頂くのが良いのだと思っています。

まひまひゆかりんサラダっていうのが、我が家の定番メニューであるのですが、彼女をイメージしてつくりました。定番メニューを下さるほどの影響を頂いたということでこの点も、深く感謝してます。

本当につぶやきになってしまいましたが、支えて頂いた方のお名前を記録にいたしたく、
全くもって読んで頂く形にしておりませんが、その点、ご訪問頂いた方、ご容赦頂きたく。

スポンサーサイト


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

コメント:

No title

こんにちは~
すません...
こちらこそ、たくさん温かいコメント頂き、ありがとうございました!!!
こんな素敵な記事も書いてくださり、感謝感激で~す!
主夫太郎さんも、お体にお気をつけて、お過ごしくださ~い!

No title

ゆかりんさん、本当にいつもブログで励まされていました。。おやめになるのは本当に残念で仕方がありません。またいつの日か戻ってきてくれることを信じています。

ゆかりんサラダ、うちでも作ってみますね。


非公開コメント

