09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

主夫太郎

Author:主夫太郎

内容別に分類

自己紹介の他感じたままの文章

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こんな桁いらんがカウンタじゃ!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

号外、新年のご挨拶

2013.01.01 00:00|雑文
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年越しコンサート聞いてるとおもうので、きっと皆さまのブログへの訪問はおくれます。
まいどまいど済みません。
年越し


我家の年越しそばです。このお蕎麦に乗ってる天麩羅は我家の近くの天麩羅屋さんで買ったものです。蕎麦は乾麺。そんな年越しそばでも有り難いですねぇ。また、新しい年がはじまります。

今年はオフ会でもしようかなって思ってます。全国のファンのみなさ~~ん!よろしくね~!


スポンサーサイト


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント:

No title

明けましておめでとうございます。
いつかひっそり年越しそばを食べたいと願いつつ、既に14年が過ぎてしまい、相変わらず海の幸の盛り合わせでを2012年を締めくくりました。
シャンペンやら白ワインやら、やたら飲みすぎて目が冴えて眠れません(爆)
今年も主夫太郎さんのハイクオリティなブログ、楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします^^
2013年が素敵な年となりますように♪

No title

明けましておめでとうございます!

昨年は色々ありましたが、主夫太郎さんの優しいお心遣いに感謝です。
是非楽しいオフ会を開きましょう!
そして、奥様と一緒にワインを飲めること!
今年の目標の一つです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

主夫太郎さん、
あけましておめでとうございます。
大きな海老!!
主夫太郎さんの家でも、熱々の汁蕎麦で
年越し蕎麦を食べられるのですね。
カウントダウンは、コンサートで♪・♪・♪
憧れます。
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

No title

主夫太郎さん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!
昨年は、主夫太郎さんとお友達になれ、楽しゅうございました。。
オフ会、、いいなあ。。手の美しい奥様ともお会いできますね♪♪

とても豪華な年越しそばです!
今、食べたい。。

応援ポチポチ♪

No title

主夫太郎さん、あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は大変お世話になりました。
今年も、元気いっぱい頑張ります!

よろしくお願いします\(^o^)/

No title

あけましておめでとーございますっ♪
昨年は沢山勉強させてもらい、ありがとうございました☆
今年もコッソリ??刺激を貰って勉強させてもらいます
今年もヨロシクお願いします♪

謹賀新年

ご挨拶が遅れ、大変失礼致しました。
昨年は、大変お世話になりました~。
(↑続ける前提で、あえて言ってみました。)
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

最近は、オードブルも充実していて、おせちやオードブルは作るより、
セットで買う方が安い気がしています。
この時期、スーパーが一気に高値になりますよね。

オフ会ですか~!!北海道にお越しになる際は、是非~!!
お料理ネタそっちのけで、アニソントークしちゃいそう(笑)

全国的に寒さ厳しいので、どうぞご自愛ください。

No title

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
昨年はお世話になりました。
今年もいっぱい楽しみにしてますよ〜。
乾麺の蕎麦もいいですね。
食感がちゃいますもんね、のどごしがええから。
今日あたりはのんびり飲んではるかなぁ?
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

タヌ子さん コメントありがとうございます。

> いつかひっそり年越しそばを食べたいと願いつつ、既に14年が過ぎてしまい、
> 相変わらず海の幸の盛り合わせでを2012年を締めくくりました。
> シャンペンやら白ワインやら、やたら飲みすぎて目が冴えて眠れません(爆)

それはそれで幸せですねぇ。まぁ、蕎麦で年越しもいいですが、
豪華な年越しもいいですねぇ。まぁ、豪華はいつでも楽しいですけども(笑)


> 今年も主夫太郎さんのハイクオリティなブログ、楽しみにしています。

ありがとうございます。
私立理系の教養の無さが文章書くとき悲しいほと感じられますが、
そこそこ頑張って今年以上のものをと思います。

Re: No title

ゆんさん コメント有難うございます。

> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくおねがいします^^

こちらこそよろしくお願いいたします。

> 2013年が素敵な年となりますように♪

是非そうしたいと思ってます。

Re: No title

masakohimeさん コメントありがとうございます。

> 是非楽しいオフ会を開きましょう!
> そして、奥様と一緒にワインを飲めること!
> 今年の目標の一つです。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
カミさんは僕と同じくらい飲むので、ワインを沢山持参で参ります。

Re: No title

ぴよさん コメントありがとうございます。

> 大きな海老!!
> 主夫太郎さんの家でも、熱々の汁蕎麦で
> 年越し蕎麦を食べられるのですね。
> カウントダウンは、コンサートで♪・♪・♪
> 憧れます。

こんな贅沢は初めてのことです。

> 今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

是非是非今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

きりまりママさん コメントありがとうございます。

> 今年もヨロシクお願いします!

こちらこそよろしくお願いいたします。

> 昨年は、主夫太郎さんとお友達になれ、楽しゅうございました。。
> オフ会、、いいなあ。。手の美しい奥様ともお会いできますね♪♪

お友達になって頂き大変感謝しております。
カミさんの手の事、みなさんそうおっしゃいますが、どうもそんな気がしない手なんですがねぇ。

とにかく、早いうちに是非とも思います。

Re: No title

はるさん コメントありがとうございます。

> 今年も、元気いっぱい頑張ります!
>
> よろしくお願いします\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: No title

あずもんさん コメントありがとうございます。

> あけましておめでとーございますっ♪

おめでとうございます!

> 昨年は沢山勉強させてもらい、ありがとうございました☆
> 今年もコッソリ??刺激を貰って勉強させてもらいます
> 今年もヨロシクお願いします♪

よろしくお願いします。
あずもんさんの面白さ、とてもかなわないので、僕はダンディ路線で行こうと思ってます!

Re: 謹賀新年

snowさん コメントありがとうございます。

> ご挨拶が遅れ、大変失礼致しました。
> 昨年は、大変お世話になりました~。
> (↑続ける前提で、あえて言ってみました。)
> 今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

是非是非!こちらこそよろしくお願いいたします!

> 最近は、オードブルも充実していて、おせちやオードブルは作るより、
> セットで買う方が安い気がしています。
> この時期、スーパーが一気に高値になりますよね。

まったく、酷い話ですよね。
お年玉をスーパーから欲しいくらいなのですがねぇ。

> オフ会ですか~!!北海道にお越しになる際は、是非~!!
> お料理ネタそっちのけで、アニソントークしちゃいそう(笑)

それは楽しみです。北海道にはいつか遊びに行きたいっておもってるんですよ。
鹿や猪もいますしね。

> 全国的に寒さ厳しいので、どうぞご自愛ください。

寒いですね。頑張ってお料理作ってゆきます!

Re: No title

ジェシカさん コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございますo(^▽^)o
> 昨年はお世話になりました。

こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

> 乾麺の蕎麦もいいですね。
> 食感がちゃいますもんね、のどごしがええから。
> 今日あたりはのんびり飲んではるかなぁ?

そうそう、乾麺も案外いいんですよ。
炒めても香りがたつし、今後使って行こうと思ってます。
1月1日から3日までのんびり飲む日に設定してます。
ひるまからです。あははははははは。たのしいなぁ。

No title

新年明けましておめでとうございます!
お正月中、どんなおいしいお料理を作られたんだろうと興味津々です
ジビエ料理ではないですか?

今年もよろしくお願いします

No title

主夫太郎さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

天ぷらののった年越しそば豪華ですね〜。
我家は油揚げとかまぼこ、ネギでした^^;
...クリスマス〜旅行、お正月と昼間から
食べて、飲んで←(笑)と身体が重〜いです。。。
主夫太郎さんはどんなお正月を過ごされたのかしら??
記事を楽しみにしていますね*^^*

No title

明けましておめでとうございます♪
去年は主夫太郎さんとレシピブログを通じて、お知り合いになれて、とっても嬉しかったです。^^
今年も楽しいブログ、期待してますね~~。
今年も宜しくお願い致します!

Re: No title

ひまあゆさん あけましておめでとうございます。

> お正月中、どんなおいしいお料理を作られたんだろうと興味津々です
> ジビエ料理ではないですか?

正解!一発目の記事はジビエです。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

shoko♪さん コメントありがとうございます。

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します♪

よろしくお願いいたします。
末永くお付き合いを。

> 天ぷらののった年越しそば豪華ですね〜。
> 我家は油揚げとかまぼこ、ネギでした^^;

この天麩羅も実は少しネタがありまして、
それは後々ブログで。

> ...クリスマス〜旅行、お正月と昼間から
> 食べて、飲んで←(笑)と身体が重〜いです。。。

楽しいあとは体にきますかねぇ(笑)
お互いそんな年かと。

> 主夫太郎さんはどんなお正月を過ごされたのかしら??
> 記事を楽しみにしていますね*^^*

1月8日をお楽しみに。
まぁそんとき僕日本にいないんですけど。

Re: No title

yumiさん コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます♪

おめでとうございます。よろしくお願いいたします。

> 去年は主夫太郎さんとレシピブログを通じて、お知り合いになれて、とっても嬉しかったです。^^
> 今年も楽しいブログ、期待してますね~~。

女性に期待されると、いつもスベルんですよ~(笑)
そこそこ力いれてがんばります。よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
主夫太郎さんにとって
素敵な一年になりますように。。

今年も美味しいレシピを楽しみにしています♪
今年は主夫太郎さんの素敵なアップ写真を希望!!!!(笑)

No title

明けましておめでとうございます

楽しいブログにすっかりはまり込んで
ご縁ができた事を嬉しく思います

今年も楽しいお話
楽しみです ♪

宜しくお願い致します

No title

明けましておめでとうございます☆
今年も主夫太郎さんのお料理で勉強させて頂きます♪
素敵なお料理楽しみにしています(*^-^*)
本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

マムチさん コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致します

おめでとうございます。
よろしくお願いいたします!

> 今年も美味しいレシピを楽しみにしています♪
> 今年は主夫太郎さんの素敵なアップ写真を希望!!!!(笑)


ん~~40年程顔に自信がありません。

Re: No title

きゃりあおばさん コメントありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます

おめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
山形はよく遊びに行きます。今度は日本海側を旅してみたいと思ってます。

Re: No title

みやびさん コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
減塩を少しは挑戦しようと思ってます。
非公開コメント

