12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

主夫太郎

Author:主夫太郎

内容別に分類

自己紹介の他感じたままの文章

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こんな桁いらんがカウンタじゃ!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

号外!主夫太郎は今!

2013.01.05 08:00|雑文
全国の主夫太郎ファンのちびっ子!女子高生!マダム~!

じつは本日1月5日から台湾に行ってます。

もちろん飛行機に乗り遅れたりしたら日本にいるわけだけどね。そのときはこの記事訂正します。

台湾はじめてなんですよ。ってことで今日のお写真は適当な写真!

1C270845

主夫太郎!厭味ったらしく新年早々草を根っこから抜く!

です。隣の家に了解とって、共用の水道が使えるように草を根っこから抜いちゃいました!画面で土になってるところは凄い雑草が生い茂っていて、根っこが30cmもある雑草でした!根っこは全部で10キロ近くあって、それが袋に入ってます。画面左手前にあるのは抜いたその雑草の山!ひとりでやったんですよ!あははははははは。


8日の深夜に帰国します。真面目な記事は8日朝から更新してるはずです。
それでは、若い人には気の毒だけど、齊藤清六風にご挨拶します。



ば  い  な  ら  !


あははははははは。





こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

