08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

主夫太郎

Author:主夫太郎

内容別に分類

自己紹介の他感じたままの文章

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

こんな桁いらんがカウンタじゃ!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告


こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。

今後の更新予定と長めの自己紹介

2012.03.11 10:57|自己紹介
自己紹介記事

まず最初に、

「土曜・日曜はこのサイトの更新はしません。」

という更新を今日、日曜日にしたのは何か矛盾を感じるが仕方ないなぁ。
それから四月の頭は実家に帰るし、GW後半も旅行にでかけるので、更新はしないです。

今日は折角更新するので、一応もう少し自己紹介をしようかと。
映画、料理、お酒、旅行が好きなのでそういう関係のブログになるとは思います。ありきたりですねぇ。

映画は古いのが好き!ワインも古いのが好き!お料理は新しいのが好き!旅行は豪華なのが好き!

勝手な奴ですみません。
ほんとうは政治について語れたらいいと思うけど、センスないし知識もない。経済も同様ですねぇ。

知っている方は知っているのですが、多少理系の方に振れているのでそういう雑文を書くことはあると思います。まぁ、理系と言っても立派に挫折したので今は空っぽですな。スポーツはあまりやらないのですがカートが好きです。レンタルカートですけど。カートってこんな感じ
カート

案外早いです。時速60キロくらい出てるはず。ちなみに被写体は僕です。うーーん、ヘルメットかぶっていて顔が見えないから、ちょっとカッコいいですねぇ、我ながら。

ツイッターもブログもぶれないのが今後の目標です。ついつい見てる人を気にしてしまうのがいけない。
自分が無くなってしまうのでは意味がないので他人の評価はそれほど気にしないつもり。
ただし、表現が不適切であった場合はお知らせください。

自己紹介は今後もこの記事を更新することでしてゆくつもりです。




こっちの地味なタグもポチッとして頂くと嬉しいです。
